【お久しぶり】新しく、生まれ変わりました。

さんざん投稿してなかったブログをもう一度

再開していることにしてみました☻

 

どうもおひさぶんちょの

「ゆんゆん」

です✨

 

はい!このブログ名のとおり、

な、な、な、なんと、、、

 

「女子 高・校・生になーりまーしたぁああああっ!!!!!」👏👏👏

 

通称 JKっていうものをやっております(笑)

 

JKというものは忙しいものですね(;´・ω・)

なうでテスト期間中)))

 

忙しいのにまたブログ始めるのかよって思うかもしれませんが、

忙しいからこそ続けて私のブログの名である

The next discovery

のとおり、いろいろな些細な発見が

次に繋がるよう、

ここに記しておこうと決め、

そして、、

最後にネームを改名し、題名の通り

新しくスタートしていこうと思います。

 

その名は、

「むーみんならぬゆーみん。」

です!

むーみんならぬゆーみん。として

「女子高校生の the next discovery」

稼働します!!!

 

どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

                           see you soon...♪