「女子高校生の the next discovery」 の新アイコンができました👏

どうもこんばんわ!

JK むーみんならぬゆーみんです☻

 

今日はテスト二日目で

あと三日あると想像すると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

です(笑)

 

よし、

テスト頑張るぞおおおっ👓

 

 

さて、、

タイトルの通り、

な、な、な、なんとっ!!!

 

「むーみんならぬゆーみん。

新!アイ!コン!が!できましたぁあああ!!」

 

パチパチパチ👏👏✨

 

描いてくれたのは私の大好きなフレンドでございまする。

 

ホントにホントにありがとう!!!(私から言わない限り、多分見ていないであろう笑)

 

で、その絵がコチラ✨

f:id:yunyun-youmin:20170522194726j:plain

 

すごいと思いませんか!?!?✨

 

さすが私のフレンドだっ(すごいのは私じゃなくて友達)))

 

女子高校生感がすごく出てる。

 

メガネちゃんと掛けてある。。(メガネ人なので))

 

また、この友達の許可が下りれば、

描いた絵を載せたいなぁって思ってます。はい。

 

いやぁまずこのブログが有名にならんと載せてくれんやろうから、

とりあえず、

がんばろうっ👍

 

 

ということで今日はここまで

 

 

テスト勉強・・・・・。

 

 

 

                             see you soon,,,♪