オススメ、紹介します。

どうも!

むーみんならぬゆーみん。です!

最近暑かったり涼しくなったり気候の変動が激しいですね、、

二日前の金曜日、高校初の体育大会がありました🏃🏻‍♀️

長居競技場でひたすら走り、投げ、跳ぶ。

そんな感じの行事でした(笑)

 

そこで思ったことは

男子の速いこと

速すぎます、すごいなぁ、かっこいいなぁって思いながら

私も1000m頑張ってました(笑)

 

この体育大会も一つのいい思い出になったと思います!

 

さて、、

今日は私のクラスメイト兼ユーチューバーである

マジシャンを紹介します!

私からみて本当に本当にすごい、、、

 

その名は、、

 

マジックシールさっくん


マジックシールさっくん 紹介動画


flourish tutotial/ pinky angel/カードの浮遊?!?!/解説

 

こんなかんじで毎日投稿してます
学校でも欠かさず練習を積み重ねているさっくんを見て

私も頑張らなきゃと

思ってます✨

 

ぜひ皆さんも見てください!

 

また紹介コーナーをやりたいと思っているので

してほしい!皆にぜひ共有したいんだ!!という方は

コメントへ↓よろしくお願いします!!

みんながみんなシェアすることによって新しい発見が生まれ

次につながる、

そしてこの世界が良くなるよう、

少しでも偏見のない世界になるよう、

視野を広げるためにも

「シェア」

とても大事だなと思ってます。

 

最後にさっくんブログも貼っておくので

ぜひぜひ見てください!

 

ではまたお会いしましょう。

 

skayo1394.hatenablog.com

 

 

 

                      

                          see you soon,,,♪