とうとう、長い地獄が終了しました。

どうも!

むーみんならぬゆーみんです!

 

最近いないなぁと、思ったかもしれませんが

私はどこにいたのかと言うとですね

タイトルの名の通り、

「地獄に挑んでいました!」

というのも、14教科もある学期末テストが終わったっということなんですが笑

ほんとにこの一週間ちょい、

私にとっては苦痛で地獄でした

 

結果発表なんてあるけど

そんなのもういいです、分かってることだから、

母もこのブログを見ているだろうから笑

次はきちんと

毎日復習して、

2週間前から、勉強を始めます

 

ブログで宣言するやつがどこにいるねんって感じですが、

 

さて、

テストが終わりました。

 

次は何ですか?

はい!

そうです!

夏です!

 

夏休みだぁああっ!!!!😻

 

来ました、JK最初の夏休み。

 

たぶんゆっくりとは過ごせないんだろうけど、

JKなりの青春をするであろうこの夏、

文化祭の準備とか、

部活の練習とか、

バンドの練習とか、

お祭りとか、

勉強とか!!

 

高校一年生という初々しさだからこそ

高校一年生にしかできないことだってぜったいあるはずです!

 

一日一日を大事にして、

一つ一つの経験を、私の思い出になるよう、

楽しめJK!

 

ではまたお会いしましょう!

 

 

                          see you soon...♪